Header Ads

アトラエ内定者のパルクールな日々

お久しぶりです。今回の担当は白井です!
最近、空いている時間はもっぱらトレーニングをしています。

まずお決まりのヒューマンフラッグですね。やっとここまでいけるようになりました。もっと真っ直ぐにしたいな〜と思いつつも、道のりは険しいです。






































少し前に岐阜県へ遠征行ってきました!またまたこれが良いスポットで!
壁の距離、高さ、最高でした。
オーストラリアから来てた旧友とも再会を果たしました。





















日々こんなことをしております↓。幾つか練習風景を撮影したクリップがあったので投稿します。
 




パルクールの良い所は、国籍性別年齢関わらず色々な人がコミュニティに集まってくるところです。パルクール以外の場でも自分の生き方を追求してい彼らと一緒にいると、僕ももっともっと自分を磨いていかなきゃなと思ったりします。それが今やっているエンジニアの勉強だったりビジネスの勉強だったり(もちろんパルクールの技術ももっと上げていきたい!)。




どこまでも自分なりの生き方を追求して、そして結果それがチームへ、さらには世の中への貢献に繋がったらこんなに嬉しいことはない。たとえそれがどんなに険しい道だとしてもジャンプして超えてやる!という感じで、今夏も気を引き締めていこうと思っています。

それでは!

0 件のコメント