Header Ads

社員総会を終えて

お久しぶりです。16卒内定者の白井です。
昨日、社員総会のための東京訪問から名古屋に帰ってきました!

花見から始まり。

お弁当ごちそうさまでした。


同じ16卒内定者であるクッパとの総会での余興も、お互いの持ち味を活かしてなんとか完成させ(次回は絶対優勝を!)。














そして総会当日...

参加してみて新しい発見があったので書きます。
僕ら16卒内定者は皆個性が強いと自負していたのですが、アトラエ社員も良い意味で個性が強い人ばかりだと感じました(笑)
社員の皆さん、16は変やつばかりと言いますが、僕らからしても社員の方もなかなかです!だからこそ、僕らはこの会社に魅力を感じたのだと思います。
もう一つは、元気がやばい。なんか皆僕が思っていた何倍も元気に楽しそうに働いています。来年から働くのがさらに楽しみになりました。



という感じだとあまり伝わらないと思いますが(笑)、参加した僕ら16卒にとっては本当に学びの多い時間でした。






今回はじめて総会に参加してみて、アトラエというチームに出会いったことで、もっともっと面白い事が出来そうだという確信が僕の中でさらに深まりました。というか全力で面白いことをしていきます。

一年後、入社した時から圧倒的にバリューを出していくために、アトラエというチームの一員としての自覚をもって日々を全力で過ごしていこう。そう思いながら新幹線で帰りました。





そう、こんな感じに↓

3月終わりに雪山に登って圧倒的に大自然を満喫するという挑戦をしてきました笑
自然は良いですね!

それではまた。

0 件のコメント